

春なのに~♪


今日は朝から ぽかぽか陽気の東京。
なのに、なのに。



七宝くんったら...
ホットカーペットとジャケットとお友達のまま。

いつになったら脱皮してくれるのやら~(^o^;)




※当ブログの画像は全て、無断転載・複製禁止となっております。

お久しぶりです(^-^;



最後にブログを更新したのは何時のこと...(^o^;)

色々やらなきゃいけない事ばかりで、
仕事がお休みの日もユックリ休めません(T^T)

今月22日に予定していた 大きな行事?も、
いまだ検査結果が出ず、来月以降に変更になりました。。。



まぁ...大好きな七宝くんと約3週間、
離ればなれになるのが先送りになったので、
それを思えばちょっとだけラッキー(笑)



※当ブログの画像は全て、無断転載・複製禁止となっております。

雪。。。



ここは東京多摩地区。。。
けっこう積もっとります(@_@)

夕方は七宝くんの定期検診が。
大丈夫かなぁ~( ̄▽ ̄;)





※当ブログの画像は全て、無断転載・複製禁止となっております。

夢にまで見た...?



ちょっと前の写真。

ホットカーペットの上に横に倒した段ボールを置き、
その上にジャケットを掛けると…



はい!七宝くんが夢にまで見た『簡易こたつ』の出来上がり~♪

現在、こちらの気温は4℃弱。
こたつ よりストーブがいい!! だそうです。。。



※当ブログの画像は全て、無断転載・複製禁止となっております。

日日是好日。



今日は紹介状を持って、以前 入院&手術をした病院へ。
初診扱いだったので、詳しい検査等は次回から。

モヤモヤ感&疲労感いっぱいで帰宅したけれど、
留守番していた七宝くんを抱っこすると...あら不思議!
ポジティブ思考に早変わり~っ(笑)



こんなに可愛くて愛しい、大切な家族がいるんだもん(///ω///)♪

人間生きていたら、必ず何かしらの壁にぶち当たる。
それを乗り越えるのも、諦めるのも自分自身にかかってる。

ただ...どんなに頑張っても乗り越えられない壁もある。
そんな時こそ ポジティブ思考にならなければ!

日日是好日
なのですっ(*´ω`*)



※当ブログの画像は全て、無断転載・複製禁止となっております。
